SSブログ

川西阪急 [ぶらり商いの旅]

28日から兵庫県の川西阪急での出展がはじまります。
春と秋、年に二回行かせていただいてなじみの深い場所になりました。
肌寒い毎日ですが、展示会の1週間の間に桜も咲き始めるかもしれませんね。
桜のきれいな場所があるらしいです。

今までは親方1人で頑張ってくれてましたが、今回から私も一緒に行きます。

いつも訪ねてくださってお名前だけしか知らない方にお会いできるか…?
楽しみです。

川西阪急
3月28日(水)~4月3日(火)
1階 和食器売り場 イベントスペース


けど搬入日の今日までご注文制作でどたばた・・・
猫の手も借りたいぐらい!ということで借り出された3男の手!

コウスケ手伝い.jpg

納期がせまるーーー!




コメント(2) 

コメント 2

国分寺くるみギャラリー

ご無沙汰しております。三男がんばれー!
by 国分寺くるみギャラリー (2012-03-30 01:04) 

平野工房

こちらこそご無沙汰しております。
3男、先日加藤先生に会いに行き、とても喜んでくださったようです。
そのうち寺さんのところへも報告に行くみたいですよ(笑)
by 平野工房 (2012-04-05 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。