SSブログ

<inspire2011>が終わりました

練馬のギャラリーDomaでの<inspire2011>が終わりました

DOMA画像ブログ.jpg

2011.jpg

お出掛けくださった皆様ありがとうございました

掘込さんの「金繕い」も大好評!
私も参加して欠けた器、修復しました~
手作りの陶器で欠けてもなかなか捨てられずにとっておいたもの。
うまれかわってうれしいー!
自分で作ったコーヒーカップ、再び楽しんでいます。

来年もこのワークショップをやることが決まりました。
Domaのお近くの皆様、欠けた器捨てずにとっておいてくださいね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

inspire 2011あっという間の雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。